|

北区王子のお宅の浴室エプロン内のクリーニングをさせていただきました

2020年11月25日

北区王子のお宅の浴室エプロン内のクリーニングをさせていただきました

ハウスクリーニングご希望の方は、


0120321378

受賞歴
・2017年FC全国大会最優秀賞第1位(1400店舗)
・2019,18,16年, 15年,14年,13年FC全国大会優秀賞

http://osouji.me/


65ba00af68378f8490b6fc63d0b180ea
奥まで手が届かないので、なかなか手強い場所です…
e96a2f00261bc39d833d217529512d43
2f910f4dbbefd26d857653205419d25a
プロの技でカビやヌメリがキレイに取れています!
3958eb43c3640b304686eb201c7402f3
fbf93c36b746e5c0ed064b449d16294c
こんな角の所もピカピアです
08ddcec80967700d8e56f2e6c272854c
116e3f2ce43bc804c6f119b2d46da87a
重くて大変なエプロンのカビも、こんなにキレイになります!
e56a7e6ff08c09d9b2efc1f88a616a97

年末の大掃除シーズン、お風呂場の掃除って結構手間ですよね!

見えない箇所ですが開けてみると、かなりカビやヌメリが付いてます。

年に1回だから普段やらない部分も徹底的にプロのお掃除ですっきりさっぱり!

寒くなるこの季節に快適清潔なお風呂ライフを楽しんでみてはいかがですか!?

 

#株式会社東京三井トータルサービス
#おそうじ本舗王子店
#おそうじ本舗渋谷原宿店
#おそうじ本舗四国中央店
#おそうじ本舗広島八丁堀店
#おそうじ本舗大阪堀江店
#おそうじ本舗
#店舗清掃
#床洗浄ワックス
#引き渡し
#焼肉屋
#おしゃれ
#きれい
#ピカピカ
#快適空間創造サービス
#チームワーク
#10年目は
#第2章
#スタッフ募集
#害虫駆除
#横浜市
http://osouji.me/

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop